2021年 新年のご挨拶 | エム・ティ・シー株式会社

Information お知らせ

2021年 新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。
昨年は、格別のご高配を賜り心より御礼申し上げます。

昨年を振り返りますと、新型コロナウイルス感染拡大に始まり、新しい生活様式へ一変した一年間だったと感じております。
当社におきましても、営業時間の短縮、二班に分かれての出勤体制、定期的な検温の実施、マスクの着用、手洗いうがいの徹底、店内の換気実施やウイルス除去噴霧器の設置等、今までになかった状況での営業を行ってまいりました。
当社社員やその家族の方々に感染しなかったことは本当に安堵しておりますが、いまだ全世界に感染者が増え続けていることについては、このコロナ禍が一日でも早く終息し、皆さんが通常の生活に戻れることを切に願うばかりです。

そのような状況の中ですが、当社はインフラの一つである携帯電話の販売を通して、皆様のお役に立てるよう精一杯努力してまいる所存でございます。

さて、当社の今年のテーマは「未来を創造する」にいたしました。

昨年9月、当社は社長交代をさせていただき、新しい世代へバトンタッチをいたしました。
これからは新しい世代が会社を盛り上げ、30年、50年、100年続く企業へと成長していくためにも、この節目の年に全社員がもう一度、会社、自分自身や家族の「未来を創造する」ことが大切だと考えております。
すべての行動は「未来を創造する」ことで大きく変化いたします。今年は全社員が「未来を創造する」ことを常に心掛け、更なる会社の発展を目指します。

この2021年も引き続き、お客様、お取引先様、社員とその家族の方々が笑顔になれる会社づくり、会社運営を社員一丸となって行ってまいります。

今年も一年、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
 
エム・ティ・シー株式会社
代表取締役社長
高橋 祐也