2024年 新年のご挨拶 | エム・ティ・シー株式会社

Information お知らせ

2024年 新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。
昨年は、格別のご高配を賜り心より御礼申し上げます。

本年は、令和6年能登半島地震や日本航空機と海上保安庁機の接触事故など、衝撃的な出来事から始まり、未だ辛い思いをされている方々がいらっしゃいます。
被災された方々にご冥福を送るとともに、早く普段の生活が取り戻せることを切に願っております。

さて、当社は毎年社内向けのスローガンを決めております。
2024年のスローガンは、「勇往邁進(ゆうおうまいしん)」とさせていただきました。

昨年、当社は株式会社Beauty Plusという子会社を設立し、美容脱毛サロンを8店舗引き継がせていただくこととなりました。
私が、就任当初に掲げた目標である100年続く企業を実現させるための第一歩になったと認識しております。
今年はこの2本柱でグループ全体を盛り上げていくと同時に、携帯電話業界、美容脱毛業界ともに様々な困難があると予想しております。
その中で、どんな困難にもひるむことなく目標に向かって突き進むという意味の四字熟語をスローガンとして掲げました。

全社員、社業発展のためこの2024年を「勇往邁進」してまいりますので、引き続きご指導ご鞭撻賜りますよう、本年も何卒宜しくお願い申し上げます。
 
エム・ティ・シー株式会社
代表取締役社長
高橋 祐也