リクルート | エム・ティ・シー株式会社

Recruit リクルート

Message

代表者メッセージ

仕事に対して、
夢や希望を持つ社員を
募集します!

お客様のご用件は千差万別。
そのひとつひとつに寄り添って対応できるよう、携帯業界の専門知識や店頭での応対マナー、更にはショップスタッフとしての資格取得など社員のスキルアップをサポートする教育専門の部署を社内に設けています。
年に1度の昇給査定では、社員の成長に合わせるため26段階に分かれた職級制度を採用しています。
個人の頑張りを細かく評価するために社員ひとりひとりと積極的に向き合うように心がけています。
また、月単位での素晴らしい実績については、スタッフ賞制度によって個別表彰を毎月実施しています。

Culture

働く環境

未経験者でも安心サポート

入社後はコンプライアンス研修やマナー研修など業務前の基本から学びます。もちろん料金プランやサービス内容、業務で使用するタブレットの操作方法もサポートするので、未経験者でも安心して仕事を始めることができます!

気軽に相談できる環境

店舗には店長だけでなく、副主任や店舗トレーナがいます。
いつでも聞ける環境を準備していますので、入社後困ったときは気軽に相談してください。

良い店舗づくりのためのミーティング

朝礼やミーティングでは、店長やグループリーダー・課長なども交えて「目標達成」や「問題解決」に向けて動くことができるように、さまざまな意見を取り入れています。
新入社員の方の声って、とても参考になるんですよ!