ホームページをオープンしました | エム・ティ・シー株式会社

Information お知らせ

ホームページをオープンしました

【携帯電話代理販売店】エム・ティ・シーは福岡県内中心に、ソフトバンク、au、ウィルコムなどの携帯電話販売会社を展開しています。

このお店で買いたいと思えるお店を目指して

 スマートフォンやタブレットの人気もあり、たくさんの携帯販売ショップがあります。
 そんな中でも私たちのお店を選んで頂くために、接客力で差をつけたいと考えています。

 弊社のモットーである『明るく、楽しく、元気よく+笑顔』であることはもちろんのこと、社内研修や現場でのOJT研修、資格取得制度を通じて、一人一人の商品知識や提案力UPに努めています。

 その成果として、最近ではお客様から紹介を頂く機会が増えたり、優秀なショップが表彰される制度において弊社は、2008年にソフトバンクモバイルの「携帯電話の法人契約コンテスト」で全国No1を獲得することができ、孫社長より表彰をいただきました。

 また、2012年8月にオープンいたしました『auショップミスターマックスモール本城』では、当月に398台の新規契約をいただき、全国No1を獲得することができました。

 今後も皆様に愛されるお店を目指し、スタッフ一同がんばってまいりますので、弊社及び弊社運営店舗を宜しくお願いいたします。