2022年 新年のご挨拶 | エム・ティ・シー株式会社

Information お知らせ

2022年 新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。
昨年は、格別のご高配を賜り心より御礼申し上げます。

コロナ禍の状況も2020年に比べると落ち着きを見せて参りましたが、完全に元に戻る状況ではなく、不便な生活を送らざるを得ない年となりました。
その中で、多くのお客様にご来店いただきましたこと、心より御礼申し上げます。

また、昨年も当社社員がコロナウイルスに一人も感染しなかったことに安堵しております。
これも皆様方のご協力や感染対策の徹底があったことに感謝しております。
まだまだこのような状況が続くと思いますが、引き続きご協力のほど、よろしくお願いいたします。

さて、当社は毎年社内向けのスローガンを決めております。
2022年のスローガンは、「プライド」とさせていただきました。

ここ最近はコロナ禍によりテレワークや外出制限が行われ、自宅にいる時間が多くなっている中、携帯電話等の通信機器の需要はさらに高まってきております。
その中で、当社社員はこのようなコロナ禍の状況の中でも、お客様に最適な機器やプランを提案し、よりよい携帯電話ライフを送っていただけるように日々勤務しております。
この必要不可欠な仕事に携わっているという自分自身に誇りを持っていただきたい。
自分自身の提案によって、お客様の生活がより良いものになるという仕事に対して「プライド」をもってこれからも頑張っていただきたい。
そのような思いで今年のスローガンを決めさせていただきました。

2022年も引き続き、お客様、お取引先様、社員とその家族の方々が笑顔になれる会社づくり、会社運営を社員一丸となって行ってまいります。

本年も何卒、よろしくお願いいたします。
エム・ティ・シー株式会社
代表取締役社長
高橋 祐也